XXX rindou’s blog XXX

占いの事例は、過去にご縁をいただいたもので、全て掲載の許可を頂いております。

占い:近い将来、結婚できる可能性はありますか?

こんにちは。

占いの参考例をご紹介いたします♪

近い将来、結婚できる可能性はありますか?

f:id:XXXanmitsu:20190928171203j:plain

◆◆ご相談:A様◆◆

初めまして。
40歳の女性です。
いい歳して申し訳ありませんが、近い将来
結婚出来るかの未来をみて頂きましたら幸いです。
私自身としては、焦りもあり諦めもある感じですが
希望があるのか聞いてみたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

 ◆◆◆

全く申し訳なくありません。

『今年~再来年の間に、結婚に繋がる出会いがあるか』

ご相談文にありましたように、
結婚への焦りやプレッシャーがございます。
また、仕事などを抱えて重圧を感じ、結婚に気持ちを向ける余裕がなさそうです。
家族から感じる結婚の期待、A様にかかる仕事の期待、
自分の人生への期待や目標も全部抱える
“しんどさ”が、お悩みの原因のようです。

 

f:id:XXXanmitsu:20190928165600j:plain

今後について:
3人の男性が待ち受けているかのような並びになりました。
カードを見ていただき、周囲に似た雰囲気の男性が思い浮かんだりしますか?

②今年:マジシャン
アイディアや創造性が豊かで、
主体性と行動力を持った人とご縁がありそうです。
新しい事にも躊躇せずにトライするような、有望な人。
フレッシュな若者かもしれません。

③来年:カップの9
実力で地位と富を築いた、少し自信家っぽい男性とご縁がありそう。
大きな目標を達成し、人生を楽しんでいる、思いやりのある人。
もしくは、A様の念願が叶う年になる可能性があります。

④再来年:ワンドのキング・逆
少し強引な人。こちらをコントロールしてくるかのような人。
自分の意見を悪い意味で曲げずに通そうとする人、とのご縁を暗示します。
キングはだいたい36歳以上の男性、とすることがあります。
他人、しかも大人を変えるのは難しいので、今年か来年が良いかもしれません。

⑤アドバイス
例えば、10本抱えているモノを1本にする、というのはいかがでしょうか。
諦めもある、とのことでしたが、
9本を諦めるということではなく、
人生において本当に重視したいことを、
今一度、精査するような感じです。

ワンドは野心、情熱、何かをしようとする強い意志を象徴します。
原因の場所にもワンドが出ているように、
A様は、とても責任感がある方のように思えました。
その、良さはそのままに、
結婚は最終的には目指すのですが、
A様が最も大切にしたい、芯みたいなのを一本、心に持つと、
思考もシンプルになりますし、魅力的が高まりそうです。
そして、そういう考え方に共鳴する男性が現れそうな暗示です。

ワンドのエースは、新たな挑戦を意味するカードです。
気持ちを新たに、ご自身に人生の充実を一番の目的にして、進んでみてください。

 

A様について

f:id:XXXanmitsu:20190928170636j:plain


過去においては、目標や夢の実現のために決断し、
行動したこともおありでした。
しかし、現状は、何か想定外の不運に見舞われたような暗示です。
なぜか物事がうまく運びませんでした。

A様としては、周囲の人を大切にしながら、人生を楽しみ、
ゆったり生きていきたい、という思いですが、心の奥には、
不公平な扱いを受けてきた、という不満を抱えていそうです。

そして、A様は周囲からの称賛を得て、
堂々としていないといけないような立場を示すカード(⑦)。
先のスプレッドで出たワンドの10とも重なります。
A様は大変な思いをしているけど、周囲からは称賛されていて、
本当は苦しいのに、周囲に弱さを見せにくい状況がありそうです。

ですが、内面では、誰かに頼りたいし、自信があるわけでもない。
重い責任も望んではいらっしゃいません。

ゆったりと落ち着いた生活を望んでいるのに、
最終予想の場所は、カップのナイトの逆位置です。
世を憂い、心を閉ざして空想的になってしまいそうなことを表します。

アドバイスは、冷静に考え、果敢に行動するイメージを持ってください。
もしくは、理性的で行動力のある男性が助けてくれる可能性もあります。
難しいかもしれませんが、頼るといいのかもしれません。

まとめ
2つのスプレッドを通じて、
いわゆる女性的な雰囲気のカードが少ないのが印象的です。
それがA様の素敵な所です。
A様は、『女性だからこうしていなきゃ』
『女だし、ここまでしなくていいでしょ』とか思わずに、
仕事を断ることなくひたむきに取り組んできた方なのかな、と思いました。

男性は、頼られると、自分を必要とされているように感じて嬉しいそうです。
上手く頼ってください。
周囲(男女問わず)は、A様の力になれて嬉しいはずです。

 

占いは以上となります。

貴重なご縁をいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

 

※すべて許可を得て掲載しております